

酒井法子の嘘泣き、メモ読み記者会見に唖然!!

酒井法子被告ですが、保釈され警察から出てきた瞬間に笑顔!?
これには驚いたというか、「アホじゃないか?」と思いましたね!

もしかしたら、薬物中毒の影響?
ラリってんの?
って言いたくなりますね ♪

とにかく、”申しわけない”という態度は感じられず、新作映画発表会見の時ような顔でした。

そして、さらに驚いたのはこの後の酒井法子の記者会見
まぁ、ビックリマンモス ♪♪

事件の真相を語って謝罪し、引退するのかと思ったら・・・

記者からの質問は一切受け付けず、用意されたメモを何度もチラチラ見ながら、
大粒の涙をポトポト落として拭こうともせず、
何度も鼻をすする姿はまるで台本を読みながら役に入り込んでく
女優”酒井法子”の姿でしたね。



以下、(酒井被告が会見、質疑応答なく10分で終了(読売新聞) より引用)

酒井被告が会見、質疑応答なく10分で終了(読売新聞)

 覚せい剤取締法違反(所持、使用)で起訴され、保釈された女優の酒井法子(本名・高相法子)被告(38)は17日午後6時半から、都内で記者会見し、「自分の弱さから薬物に手を出し、皆様をお騒がせしました。罪を悔い改め、2度と手を染めることのないよう一生の約束として心に誓います」と謝罪した。

 続いて「私の無責任な行動によってファンの皆様を幻滅させてしまい、決して許されないことだと思います」と声を落とした。


【速報】酒井法子被告の謝罪会見


 最後に「もう一度生まれ変わった気持ちで心を入れ替えて努力していきたい」とし、何度も頭を下げ、涙を流した。

 「公判を控えているため」とし、記者会見は質疑応答を受け付けず、約10分で終了。このほか会見では、「メンタル面」の治療のためとして、酒井被告が病院に入院することも明らかにされた。

 記者会見には、元所属先のサンミュージックの相沢正久副社長ら関係者3人も同席した。


引用はここまで。


まるで、酒井法子芸能界復帰の記者会見
謝罪会見ならあんなにメイクを決めて、衣装も変えて出る必要ないだろう!

さらに酒井法子の口から出てきた言葉は、

「二度と信頼を裏切る事はありません」とか

「恩返しをしたい」とかいう言葉。

”何をいってるんだコイツ”と思った人も多いだろう!?
まずはお詫びの会見で、ちゃんと覚せい剤使用と逮捕の経緯を説明し、ファンや関係者に謝罪するべきだろう!

芸能界復帰するのなら、刑が確定してからまた改めて復帰の会見をすればいいでしょうに・・・

本末転倒なトンチンカンな記者会見で、胸に響く言葉は一言も無く、再び悪いニュースを見たような気持ちになったのは私だけではないだろうと思います。

これでますます酒井法子を応援する人は減るでしょうね。
芸能界へ復帰するとしたら、すでに話が進んでると言われるヘアヌード写真集も十分ありえますね。

とにかく今までのノリピーのイメージでは通せないわけですから  (T_T)



酒井法子 ベストアルバム 大好き?My Moments Best?台湾版CD【お取り寄せ品】

酒井法子 ベストアルバム 大好き?My Moments Best?台湾版CD【お取り寄せ品】

自身が選曲を手がけたベスト・アルバム。「世界中の誰よりきっと」や「碧いうさぎ」など、誰もが耳にしているだろうヒット曲の数々が楽しめる。レアなナンバー「すすめ!はっくしょんベイビー」も収録。現地発売日は07.09.28です。お取り寄せ品です。曲名:1. 世界中の誰よりきっと (TOYOTA 広告CM曲) 2. 碧いうさぎ 3. 鏡のドレス 4. 涙色 5. 月明かりの下で 6. 天下無敵の愛 7. miracle 8. WORDS OF LOVE 9. PURE 10. 横顔 11. Here I am?泣きたい時は泣けばいい? 12. 軽い気持ちのジュリア 13. 微笑・・・台湾小集の商品はコチラ



タウン情報:北海道 学習塾   北海道 整骨院   北海道 弁護士

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 酒井法子 保釈 記者会見 芸能界 復帰

あなたにおすすめ!
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
TOPページ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
開運!風水鑑定団
開運!占い鑑定団
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

