スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酒井法子と旦那と愛人の奇妙な「ひとつ屋根の下」生活


酒井法子が弁護士同伴で自ら出頭したことで最悪の事態には至らなくてホッとした面もあります。

”自称プロサーファー”で実際はただの”ヒモ亭主”の高相祐一が「妻も覚せい剤を使用している」などと余計な事をペラペラしゃべったおかげと、家宅捜査で覚せい剤と吸引器が見つかった事で、2週間逃げとおす意味が無くなったことから出頭する事にしたんでしょう!

それはいいんですが、酒井法子と子供を預けていた知人とヒモ亭主の奇妙な関係が明るみになり、芸能レポーターもビックリの意外な展開に感心が集まってます。




in snowflakes(スノーフレイクス) / 酒井法子

in snowflakes(スノーフレイクス) / 酒井法子

◆商品情報◆中古邦楽CD アルバムアーティスト酒井法子タイトルin snowflakes(スノーフレイクス)レーベルビクターエンタテインメント備考 Disk 1#1 15歳の私へ#2 太陽の一日#3 あなたと見た空#4 26時のジェラシー#5 SAYONARA#6 季節のない明日#7 白いマフラー#8 キライにならないで#9 元気ですか…#10 I will follow you…#11 Flowers#12 鏡のドレス#13 Here I am~泣きたい時は泣けばいい~#14 碧いうさぎこちらの商品は中古品のため、キズや汚れ等がある場合がございます。あらかじめご了承ください。・・・お宝地獄の商品はコチラ




以下、(酒井容疑者 逃走劇、最後は都内? 逮捕状に「うん」うなだれ(産経新聞) より引用)



酒井容疑者 逃走劇、最後は都内? 逮捕状に「うん」うなだれ(産経新聞)

 元トップアイドルはなぜ覚醒(かくせい)剤に手を染め、容疑者へと落ちていったのか。8日夜、警視庁の富坂庁舎に出頭し、覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された酒井法子容疑者(38)=本名・高相(たかそう)法子。当初、夫の逮捕を悲観しての“失踪(しっそう)劇”とみられていた行動は、逮捕状が出たことで“逃走劇”であったことが判明する特異な展開をたどった。失踪から6日。明るい笑顔でママドルとして活躍していた酒井容疑者の“裏の顔”の解明に向けた警視庁の捜査が始まった。

  [フォト]足首にタトゥー かつての清純派アイドルに何が…

 ▼「言いたくない」

 「これから出頭します」-。警視庁に酒井容疑者側から連絡が入ったのは、8日午後5時50分ごろのことだ。前日の7日午後4時ごろには酒井容疑者の弁護士から「出頭したい」と警視庁に相談があり、水面下で調整が続けられてきた。酒井容疑者は逮捕状を読み上げられると、「うん」といってうなだれた。

 3日未明から所在不明となっていた酒井容疑者。4日午後3時に山梨県・身延山付近で携帯電話の微弱電波が検知されたのを最後に足取りは途絶えていた。

 警視庁では、酒井容疑者が山梨県内に潜伏している可能性があるとみて捜査員を派遣、都内の立ち回り先についても捜査を進めてきた。弁護士とともに出頭してきた酒井容疑者は、都内の関係者先にいたとみられる。

 「言いたくない」。逃亡中の3日未明以降の居場所については、かたくなに供述を拒否している酒井容疑者。“空白の6日間”に何があったのか。警視庁では、携帯電話が検知された山梨に本当に滞在していたのかを含め、関係者から事情聴取を進める。

 酒井容疑者は夫の逮捕直後、都内の現金自動預払機(ATM)で2回にわたり、計現金40万円を引き出していた。その後、カップラーメンやミネラルウオーターなどを購入。東京・南青山のマンションからは大きな旅行カバンを持って出かけていた。長男(10)を預けていた知人女性にも「養育費」の意味なのか現金約50万円を渡すなど、逃亡の長期化を想定した行動もみられていた。

 逃走生活をあきらめて6日目に出頭したことは、何を意味するのか。

 捜査幹部は「1週間ほどで覚醒剤は体内から排泄(はいせつ)され、尿検査が困難となる。『使用』容疑での立件を避けるためだった可能性もある」とみている。






酒井法子が逃走する際に、子供を預けていた知人と言うのは、実は自称プロサーファーで”実際はヒモ亭主”の愛人だったと言うからオドロキです!

押尾学が矢田亜希子とすでに別居していて、半年前から銀座のホステスと暮らしていて、その女性は背中に刺青を入れていたというニュースより驚きです!

というか、もともとこの知人は酒井法子の親友だったそうです。
その親友と自分の旦那が出来ちゃったという話です。

で、ここまではよく聞くような話なんですが・・・



 ▼激やせ、タトゥー

 酒井容疑者の最後の仕事は7月中旬に撮影されたDVDのCM制作だった。撮影現場に現れた酒井容疑者は、体重が落ちてやつれた様子だったという。

 一方、「結婚してから様子が変わった」と芸能関係者は口をそろえる。酒井容疑者は平成10年に高相祐一容疑者(41)と結婚。高相容疑者の経営するスポーツショップの不振もあって、私生活では持ち前の明るさが消えていったという。

 昨年2月には、芸能関係者を驚かせる“事件”があった。コンサートに出演した酒井容疑者の左足首に、蓮(ハス)の花と「梵字(ぼんじ)」と呼ばれる文字があしらわれたタトゥー(入れ墨)があったのだ。清純派のイメージとはかけ離れたこうした行動は“兆候”だったのか。

 「異常にテンションが高くなることもあった。かなり以前から覚醒剤を使用していた可能性もあるのではないか」。放送関係者はそう話した。



引用はここまでです。




ところが、その愛人も含め3人で、(子供を含め4人で)一時期一緒にすんでいたというから、益々驚きですよね!!

”ひとつ屋根の下”に住んでいたのは、兄ちゃんとチー兄ちゃんでは無く、ヒモ亭主とその愛人だったという事ですから!?

覚せい剤云々より面白い展開になってきました?

どういうプレイ? 
いやいや、どういう心境で生活をしていたのか気になりますね?
こっちのほうが面白いドラマになるんじゃないですか。

純粋派アイドルが覚せい剤中毒になった経緯と、奇妙な三角関係の”ひとつ屋根の下”の生活を描いたドラマ。
絶対視聴率上りますよ!!

芸能界の一大スキャンダルとなったこの事件、今後どんな展開に広がっていくんでしょうか・・・



★☆ 中古 ☆★◆◇Singles II ̄NORIKO酒井法子

★☆ 中古 ☆★◆◇Singles II ̄NORIKO酒井法子

大分類CD商品コンディション中古タイトルSingles II ̄NORIKOアーティスト酒井法子定価3059円発売日92/12/02レーベル・出版社ビクターエンタテインメントJAN4988002266616規格番号VICL-358状態補足中古品ですので帯やその他付属品の欠品や日焼け等の劣化がある場合がございます。あくまで中古品という点をご理解下さいませ。気になる場合は事前にお問合せ下さい。こちらは併売も行っております。万が一在庫切れの場合はキャンセルとさせていただきます。予めご了承下さい。コメント・・・GAKU-YAの商品はコチラ




レシピ:イサキ茶漬け  アオリイカとズッキーニのパスタ  黒鯛のムニエル

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 酒井法子 逮捕 覚せい剤 愛人 知人 プロサーファー

あなたにおすすめ!
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
TOPページ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
開運!風水鑑定団
開運!占い鑑定団
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。