スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

杉村太蔵議員、ついにリストラ


杉村太蔵という人を覚えてますか?

26歳で衆議院議員に当選し、無責任発言でだいぶバッシングされた勘違い男ですが、次回の選挙には出馬しないことになりました。

自民党からの推薦が得られず、実質リストラされたと言うところですね!

本人は「一回りも二回りも大きくなって捲土重来を期したい」といっていますが、政治家は無理です!
政治家としての資質が云々と言うよりも、社会人として一人前にならなければどうにもなりません。

まずは一般教養と常識を身につけて、再就職頑張ってください。




就職試験の弱点強化 一般教養編新版


就職試験の弱点強化 一般教養編新版


著者:山下景秋出版社:経営実務出版/河出興産サイズ:全集・双書発行年月:1998年12月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)口語文体で広い分野も苦痛なく読破。一般常識・雑学用語集つき。【目次】(「BOOK」データベースより)1 政治/2 経済/3 理科/4 歴史/5 地理/6 文化この商品の関連ジャンルです。 ・本>・・・楽天ブックスの商品はコチラ




以下、(杉村太蔵議員 総選挙に不出馬表明 自民党公認得られずに(毎日新聞) より引用)



杉村太蔵議員 総選挙に不出馬表明 自民党公認得られずに(毎日新聞)


 自民党の杉村太蔵衆院議員(29)は4日、党本部で記者会見し次期衆院選に立候補しない考えを明らかにした。杉村氏は北海道1区で党公認を得られなかったため、無所属での立候補を目指していた。断念の理由については「現状では厳しい結果になるのは間違いない。無所属で立候補した場合、民主党を利するだけだ」と説明した。





そういえば、たいしたニュースになりませんでしたが昨年、杉村太蔵議員の秘書が自殺しましたけど、あの事件の真相はどうなたんでしょうね?

他人のブログをパックって著作権を侵害したと訴えられそうになったこともありました。

24歳OLと結婚したときも、他の議員の秘書の女性とデートしていたとして、二又交際を週刊誌に報じられましたが、実はあれは杉村議員が一方的にストーカーしていたとのことですし・・・

何をやっているのやら!?



あなたもなれる!市議会議員


あなたもなれる!市議会議員

著者:五十嵐佳子/小石川百合出版社:バジリコサイズ:単行本ページ数:229p発行年月:2002年10月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)支援者の集め方から、選挙ポスターの作り方、演説の仕方まで徹底的に解説。選挙戦を勝ちぬくための史上最強の指南書、登場。【目次】(「BOOK」データベースより)序章 市議会議員は「普通の人」/第1章 選挙にそなえる(政策作りの基本をマスターしよう/支援者を集めよう ほか)/第2章 選挙戦に突入(ひとりひとりの力を結集する/電話作戦をきわめる・票を読む ほか)/第3章 市議会議員の仕事(臨時議会/定例議会 ほか)/インタビュー・・・楽天ブックスの商品はコチラ




 杉村氏は05年衆院選で比例代表南関東ブロックから初当選。「料亭に早く行ってみたい」などの発言で話題になった。自民党が北海道1区で新人の長谷川岳氏(38)の擁立を決めたため、無所属で立候補する意向を示していた。


 杉村氏は会見で「いずれ一回りも二回りも大きくなって挑戦したい」と述べ、再挑戦に意欲をみせた。【塙和也】



引用はここまで。




「杉村太蔵氏はなんで議員をやってるんでしょうか?ハッキリ言って人の上に立つ器ではない」
とかネット上で言われたりしてましたが、それもちょっとおかしいですよね??

議員というのは我々の代理であって、我々が選挙によって就職のお世話をしてあげた人達です。
国民の下に使える人達であって、上に立っているのではありませんよ!

だから、議員を先生と呼ぶのも、私は意味が判りません。




呆れる議員特権


呆れる議員特権

信じたくないホントの話 著者:阿部力也出版社:河出書房新社サイズ:単行本ページ数:207p発行年月:2006年07月この著者の新着メールを登録する2006年8月号掲載建て替えで話題になった超一等地・超破格値の議員宿舎など、まだまだ序の口。あの杉村太蔵センセイも「すげぇ?!」と漏らした議員特権の数々。その実態とは? かつて小沢一郎代議士の秘書も務めた事情通で、現在世田谷区議会議員の著者が、その実態を明らかにした!(武)【内容情報】(「BOOK」データベースより)あの一年生議員が、思わず「すげぇ?!」と声をあげた「議員特権」の数々。国民大多数のまともな感覚からは、大きくかけ離れているといわざるをえ・・・楽天ブックスの商品はコチラ





テーマ : 経済・社会
ジャンル : ニュース

tag : 衆議院 議員 国会議員 選挙 杉村太蔵

あなたにおすすめ!
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
TOPページ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
開運!風水鑑定団
開運!占い鑑定団
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。