スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅宮辰夫、不良番長ブログの裏側に見えるもの


突然何を思ったのか、”竜にぃ”がブログを始めたらしいのです。
さっそく覗いてみたら、まぁビックリ!

タイトルは「梅宮辰夫の不良番長」。
まぁ懐かしい。

トップバナーがカジキ釣ったときの写真でしょうか?
そして最初の記事が九州でアオリイカを釣った時の写真のみの記事なし  ^^;

これじゃ、「梅宮辰夫の不漁漁師」というタイトルがいいかも・・・

でも、こういうの個人的には好きですよぉ。
どうせなら、釣りの日記をどんどんアップして、他の芸能人ブログと一線を隔してもらいたいですね (^^)/~~~

でも、九州に釣りに行くなら、まずこのブログを見ておかないとねぇ~
→→→壱岐・対馬へ気軽に釣りに行こう




梅宮辰夫/不良番長 猪の鹿お蝶


梅宮辰夫/不良番長 猪の鹿お蝶

ジャンル:邦画アーティストカナ:ウメミヤ タツオアーティスト:梅宮辰夫商品名:不良番長 猪の鹿お蝶品種:DVD発売日:2007/02/21 品番:DSTD-2659内容:監督:野田幸男 原作:凡天太郎 脚本:山本英明/松本功 出演:梅宮辰夫/菅原文太/千葉真一/谷隼人/克美しげる/夏珠美/由利徹/左とん平/宮園純子/河津清三郎/水島道太郎 〈映像特典〉フォトギャラリー/予告仕様:\[画]シネスコ説明:梅宮辰夫扮する不良番長の暴れっぷりを痛快に描いたアクション・シリーズの第2作。刑務所暮らしを余儀なくされた番長グループだったが、出所するやいなや、女札師の”お蝶”を加えて、またもや大騒動を巻き起こ・・・アサヒレコードの商品はコチラ




以下、(「アンナには負けない!」梅宮辰夫が71歳でブログ開設(オリコン) より引用)



「アンナには負けない!」梅宮辰夫が71歳でブログ開設(オリコン)


 俳優・梅宮辰夫が、ブログ『梅宮辰夫の不良番長』を開設、71歳にしてブログデビューを果たした。2日付で梅宮は「今年71歳になりましたが、果たして皆の仲間にはいれるか、どうか心配ですが、若い世代にもついて行ける様に頑張ります!ヨロシク!アンナのブログに負けないつもりだぜ」と愛娘・梅宮アンナに対抗意識を燃やしている。


梅宮アンナ「父が・・・面倒みてくれるんじゃないですか?」(07年09月)


 梅宮は「元不良番長としては、一寸と、気恥ずかしいけど、爽やかで、エレガントで、豪華な月下美人と言う草木の花のショットをご挨拶代わりにお送りいたします!」と、自宅で咲いた月下美人の写真を掲載。数時間しか咲かない月下美人だが、「開花と同時に仲間が寄り集まり、花の生命が絶えるまで、酒くみかわすと言うのが、昔からの言い伝えです。このあと、この歳とった番長も焼酎抱えて健さんや、文太や、新吾(※原文まま)に昔を語り掛けながらほろ酔いになるつもりであります!」と、若い頃からの盟友である高倉健、菅原文太、山城新伍との思い出をさかなに酒を飲んだと明かしている。


 俳優業はもちろん、『梅宮辰夫の漬物本舗』や『梅宮辰夫の炭焼き家 炎園』を展開するなど食通として知られる梅宮。また芸能界を始め、幅広い分野の著名人と交流を持つだけに、今後どのような内容で楽しませてくれるのか注目だ。



引用はここまで。


二回目の記事も月下美人の写真がズラ~とならんでますが、これじゃね~

でも、多趣味な梅宮辰夫さんのことですから、釣りや料理のレシピ、昔の映画の話、家族の話、とこれからいろいろと面白い話題が出てくることだと思います。

期待してますよー  (^。^)y-.。o○




ワンコイン500円!TBS「ランキンの楽園」で梅宮辰夫が絶賛!【厚岸産】炭火焼さんま丼(大型サンマ1枚入×2袋セット)保存料を使用せず素材の美味しさをだしたふっくらやわらかいサンマ丼です!


ワンコイン500円!TBS「ランキンの楽園」で梅宮辰夫が絶賛!【厚岸産】炭火焼さんま丼(大型サンマ1枚入×2袋セット)保存料を使用せず素材の美味しさをだしたふっくらやわらかいサンマ丼です!


□ 原材料名 □さんま(北海道厚岸産)、糖類(砂糖、糖蜜)、醤油、味醂、魚介エキス、醸造酢、蜂蜜、調味料(アミノ酸)、増粘剤(キサンタン)、甘味料(甘草)□ 賞味期限 □製造日より3ヶ月。直射日光、高温多湿の場所を避け、常温で保存して下さい。開封後は出来るだけお早めにお召し上がり下さい。□ 配送方法 □ヤマト運輸(常温便)・佐川急便(常温便)送料は1,050円。お届け先が同じなら、いくつご注文頂いても同じです。※お届け希望日の指定も受け付けます。代金引換でも手数料は当社が負担します。他の商品と同梱出来ます。□ お召し上がり方 □沸騰したお湯に袋ごと入れて5分間温めます。アツアツのご飯の上にのせ・・・オホーツク新世紀「網走蟹画廊」の商品はコチラ

¥500




ところで何故、梅宮さんが急にブログを始める事にしたかという事です。

梅宮アンナちゃんのブログ、「アンナビ」も同じ”ココログ”のブログですよね!
ココログを運営しているニフティがプッシュしているのはまちがいないですね。

もともとブログの女王と呼ばれた眞鍋かほりのブログはココログですが、今やブログアクセスNO1の上地雄輔 のブログはアメーバブログです。

ココログやアメーバブログやスタブロなど、他のブログサービスが芸能人の囲い込みをかけてるわけですよ。

何故かって?

アクセスが取れる=広告収入がアップするからですよ。
辰にぃも頑張って、人気のブログにしてくださいよ~。




必殺仕置人(パロディ)








気になるサイト : 男の魚料理レシピ   アオリイカの天ぷらレシピ

テーマ : プログはじめました☆
ジャンル : ブログ

tag : ブログ 梅宮辰夫 梅宮アンナ 上地雄輔 眞鍋かほり

あなたにおすすめ!
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
TOPページ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
開運!風水鑑定団
開運!占い鑑定団
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。