

エイベックス松浦勝人社長が小室哲哉被告を援助で裁判決着か!?


小室哲哉が詐取した5億円、どうやって返済するんだろうかと思っていたら、エイベックスの松浦勝人社長がポケットマネーで小室被告に貸すんだって (@_@;)

5億円に延滞損害金と慰謝料なんかを含めた、6億5千万を被害者の男性に支払ったとか。。

さすが、上場企業エイベックスの社長!
太っ腹!!

被害者の男性が示談を拒んでいるようですが、全額弁済となればとりあえず、実刑は逃れる可能性が高いですね。

上場企業の社長が後見人となっているのも、裁判官の印象がいいですしね。




G-STAR RAW NIGHTS EPISODE-3 [小室哲哉+KEIKO]
G-STAR RAW NIGHTS EPISODE-3 [小室哲哉+KEIKO]




以下、(エイベックス松浦勝人社長 巨額支援で小室被告復活なるのか(J-CASTニュース) より引用)

 エイベックスの松浦勝人社長が、ポケットマネーから小室哲哉被告の被害弁済に約6億5000万円も貸し付けた。とはいえ、大金が入ったために人が変わってしまったと言われるのが小室被告。またもお金が入ることになって、本当に音楽業界で再起できるのか。

■「本当に音楽が好きなんだ」小室哲哉被告に共感

 5億円もの巨額の詐欺罪に問われている音楽プロデューサーの小室哲哉被告(50)。本人には手持ちのお金がほとんど残っておらず、保釈金3000万円は、エイベックスの支援もあって集められた。そして、さらに、同社の松浦勝人社長(44)が2009年3月10日、小室被告の被害弁済のために、ポケットマネーから約6億5000万円も融資したというのだ。


~ 続きはこちら ~




証人として出廷した松浦さんの、
小室さんがいなければ今の自分も会社もなかった。ETLやEXILE、浜崎あゆみも倖田來未も存在しなかった。小室さんは恩師です」
という証言には共感しました♪

すでに小室さんの新曲はできているそうですが、今は聞きたくないというのが正直なところです。

何年か後、この事件を忘れたころに、以前とは違う雰囲気のヒット曲を出してくれることを期待してます・・




THE GREATEST HITS 小室哲哉作品集a

THE GREATEST HITS 小室哲哉作品集a

アーティスト:小室哲哉(KOMURO TETSUYA)/H Jungle with t(H Jungle with t)/TRF(TRF)レーベル:エイベックス・マーケティング(株)販売元:エイベックス・マーケティング(株)発売日:2006年02月22日メーカー品番:AVCD-17780ディスク枚数:2枚(CD2枚)収録時間:66分47秒/62分21秒総曲数:13/13(アルバム)このアーティストの新着メールを登録する小室哲哉の携わった作品を厳選収録したコンピ。彼自身がメンバーだったTM NETWORKやglobeの代表作から渡辺美里や篠原涼子、hitomiなど、プロデュースを手がけたヒット曲・・・楽天ブックスの商品はコチラ

¥3150



THE GREATEST HITS-小室哲哉作品集 S-/オムニバス[CD]

THE GREATEST HITS-小室哲哉作品集 S-/オムニバス[CD]

品 番:MHCL-723/4発売日:2006年02月22日発売割引期間:2009年03月29日23時59分まで 15%OFF出荷目安:1~2週間品 番:MHCL-723/4発売日:2006年02月22日発売出荷目安:1~2週間CD発売元:Sony Music Direct日本を代表するコンポーザー/プロデューサー、小室哲也が手掛けた楽曲を集めた2枚組コンピレーション・アルバム。“エイベックス・エンタテインメントとの共同企画による本作はソニー・ミュージックダイレクト盤。エイベックス盤(AVCD-17780)同時発売。収録情報《2枚組 収録数:26曲》DISC11.LOVE TRAIN2.寒い夜だ・・・Joshin web CD/DVD楽天市場店の商品はコチラ

¥2677



globe KEIKO I WANT YOU BACK(小室哲哉のソロ曲カバー)
globe KEIKO I WANT YOU BACK(小室哲哉のソロ曲カバー)







今日のコメント:さくら


PR:カンザキハナナ 対馬 小学生の問題 学校裏サイト

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 小室哲哉 エイベックス 松浦勝人 裁判 EXILE 倖田來未

あなたにおすすめ!
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
TOPページ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
開運!風水鑑定団
開運!占い鑑定団
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

