スポンサーサイト


宮沢りえ妊娠8ヶ月、今月挙式していた。


宮沢りえちゃんが結婚してたって知ってました?
私は初耳でした。
すでに、妊娠8ヶ月との事です (@_@;)

相手の男性は一般人というか、ハワイに住んでらっしゃる元プロサーファーらしいのですが、サーファーもてますね~

宮沢りえちゃんの幻の写真集、SantaFeが手に入らないかと探してみましたところ、
ありました~♪

★こんなところで見つけました!★




サントリー 伊右衛門 宮沢りえ Miyazawa Rie
サントリー 伊右衛門 宮沢りえ Miyazawa Rie




以下、(宮沢りえ、披露宴行っていた(スポーツ報知) より引用)

 2月に一般人男性と結婚、妊娠を発表した女優の宮沢りえ(36)が、今月2日に都内で挙式・披露宴を行っていたことが13日、分かった。14日発売の「女性自身」が報じている。同誌によると「たそがれ清兵衛」で共演した俳優・真田広之(48)の姿もあったというが、真田以外の芸能人の姿はなかったとしている。事務所関係者は「身内だけで行いました」とコメント。宮沢は6月の出産を予定している。


引用はここまで。


 【関連記事】
女性自身 宮沢りえ たそがれ清兵衛 を調べる




ところで宮沢りえちゃんって、もう36歳になるんですね!
当時の貴乃花関との婚約破棄騒動から何年たつのでしょうか?

その後、いろんな男性との噂もありましたが、やっと落ち着くところが出来たのでしょうね!

幸せになってくださいね♪






宮沢りえ/父と暮せば

宮沢りえ/父と暮せば

ジャンル:邦画アーティストカナ:ミヤザワ リエアーティスト:宮沢りえ商品名:父と暮せば品種:DVD発売日:2005/06/24 品番:BCBJ-2241内容:監督・脚本:黒木和雄 原作:井上ひさし 脚本:池田眞也 撮影監督:鈴木達夫 美術監督:木村威夫 美術:安宅紀史 照明:三上日出志 VFXプロデューサー:大屋哲男 編集:奥原好幸 録音:久保田幸雄 音楽:松村禎三 出演:宮沢りえ/原田芳雄/浅野忠信 〈映像特典〉黒木和雄監督によるオーディオ・コメンタリー仕様:\[画]ビスタ [音](DTS) [字]日・英説明:原爆投下後の広島を舞台に父と娘の愛情を描いた井上ひさし原作の映画。生き残ったことに・・・アサヒレコードの商品はコチラ




宮沢りえ/柄本明/ぶるうかなりや

宮沢りえ/柄本明/ぶるうかなりや

ジャンル:TVドラマアーティストカナ:ミヤザワ リエ/エモト アキラアーティスト:宮沢りえ/柄本明商品名:ぶるうかなりや品種:DVD発売日:2005/12/23 品番:BIBJ-5886内容:プロデューサー:秦祐子 監督:鶴橋康夫 脚本:池端俊策 出演:柄本明/宮沢りえ/渡辺えり子/井川遥/村上淳/小島聖/森本レオ/風間杜夫 〈映像特典〉出演者インタビュー&メイキング映像仕様:\[画]ビスタ説明:このアーテイストの他の作品を見る・・・アサヒレコードの商品はコチラ





今日のコメント:さくら

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 宮沢りえ 挙式 入籍 妊娠 相手 たそがれ清兵衛

あなたにおすすめ!
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
TOPページ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
開運!風水鑑定団
開運!占い鑑定団
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

