

絢香&水嶋ヒロ「結婚会見」の衝撃度

イケメン俳優として人気急上昇中の水嶋ヒロさんと、シンガー・ソングライターの絢香さんが、すでに入籍してたそうで、先日結婚会見がありました。

恥ずかしながら私、水島ヒロさんて知りませんでしたけど、スゴイ人気なんですって?
でも見たことないです。スミマセン・・・



三日月/絢香[CD]

三日月/絢香[CD]

品 番:WPCL-10372発売日:2006年09月27日発売出荷目安:1~2週間KDDI「au LISMO」CMソングNHKテレビ「つながるテレビ@ヒューマン」テーマ・ソング品 番:WPCL-10372発売日:2006年09月27日発売出荷目安:1~2週間CDS(12cm)発売元:ワーナーミュージック・ジャパン収録情報《1枚組 収録数:4曲》1.三日月《KDDI「au LISMO」CMソング》《NHKテレビ「つながるテレビ@ヒューマン」テーマ・ソング》2.君のキスで…3.夢のカケラ~Live Version~(ayaka-Acoustic Round Vol.1-"SOUNDS REAL"2・・・Joshin web CD/DVD楽天市場店の商品はコチラ

¥999




以下、(まるでドラマみたい…絢香&水嶋「結婚会見」の衝撃度(夕刊フジ) より引用)


まるでドラマみたい…絢香&水嶋「結婚会見」の衝撃度(夕刊フジ)

 電撃入籍が発覚した俳優、水嶋ヒロ(24)と歌手、絢香(21)が3日、東京・赤坂のTBSで緊急会見を開いた。昨年8月に付き合い始め、わずか半年後の2月22日の入籍、さらに絢香がバセドー病を患っていることを発表し、詰めかけた報道陣を驚かせた。難病と闘う新妻を守りたいという超イケメンの新郎。ゴールデン・カップルのドラマのようなストーリーに、報道陣もファンの反応も熱い。

  [フォト]会見で病気を告白し涙する絢香

 「2月22日に入籍し、ともに人生を歩き始めました。絢香はずっと持病を患っておりまして、これを含めて守ってあげたいと思ったのも(結婚を)早めた理由です」

 黒のスーツで現れた水嶋がこう話す姿を同色のワンピースの絢香は隣でうなずきながら聞いた。

 2人が共に所属する事務所へ結婚報告をしたのは約2カ月後の4月1日。

 水嶋が「事後報告にすれば、かなうんじゃないかと思った」と語ったように、双方の両親しか知らない極秘結婚だった。

 そんな2人の“大胆行動”にインターネット上では、「おめでとう。ファンなら祝福してあげよう」「結婚おめでとう。お幸せに」「絢香が羨ましい…」などのファンの声が寄せられている。


水島さんと絢香さんは同じ事務所なんですね!

二人のホームページのアクセスはこの日50万ビューを越えたというから、うらやましい (-_-;)



 また、「日本ハムのダルビッシュ有投手とタレントのサエコの仲良し夫婦のようになる」という書き込みもある一方、「さすがに事務所に言わないでの入籍はまずい」という意見もみられた。

 会見では入籍済み、絢香のバセドー病、さらに年内で無期限活動休止、既に同居している…と、次々と「真実」が明かされ、その度に、約150人の報道陣がどよめいた。最後は2人に対して自然と拍手がわいた珍しい会見となった。


引用はここまで。




絢香バセドー病を患っており、年内で無期限活動休止するという事実も明かされ、さらにオドロキでした・・




水嶋ヒロ・絢香 ノーカット結婚報告記者会見その2
水嶋ヒロ・絢香 ノーカット結婚報告記者会見その2




【中古】邦楽CD 絢香/Sing to the Sky

【中古】邦楽CD 絢香/Sing to the Sky

発売日 2008/06/25 定価 - メーカー ワーナーミュージックジャパン 型番 WPCL-10479 歌手 絢香  曲目リストDisk.11. POWER OF MUSIC2. 愛を歌おう3. Sky4. Jewelry day5. グンナイベイビー6. For today7. Why8. ゴールドスター9. 魔法使いのしわざ10. 手をつなごう11. 愛も嘘も真実12. CLAP & LOVE13. 君がいるから14. おかえり15. 今夜も星に抱かれて・・・16. WINDING ROAD 関連商品はこちらから 絢香  ワーナーミュージックジャパン ・・・ネットショップ駿河屋 楽天市場店の商品はコチラ




今日のコメント:さくら

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 水島ヒロ 絢香 結婚 パセドー病

あなたにおすすめ!
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
TOPページ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
開運!風水鑑定団
開運!占い鑑定団
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

