

北朝鮮ミサイル発射は日本政府の誤報!?


今日午前10時、朝鮮中央通信が、「人工衛星の打ち上げ準備が完了したムニダ!」
「まもなく打ち上げスルムニダ!」と発表。

そして、北朝鮮が12時16分にミサイルを発射したと日本政府が発表し、日本国内に一気に緊張が走ったのですが・・・




エネミー・ライン2-北朝鮮への潜入-(「エネミー・ライン」付)

エネミー・ライン2-北朝鮮への潜入-(「エネミー・ライン」付)

出演:ニコラス・ゴンザレス(Nicholas Gonzalez)監督:ジェームス・ドットソン(James Dodson)レーベル:20世紀フォックスホームエンターテイメントジャパン(株)販売元:20世紀フォックスホームエンターテイメントジャパン発売日:2007年03月02日メーカー品番:FXBA-35099ディスク枚数:2枚(DVD2枚)収録時間:96分/-初回生産限定(無くなり次第終了いたします。)このアーティストの新着メールを登録する敵地に不時着したパイロットの脱出劇を描くアクション映画の続編。北朝鮮の核ミサイル保有の情報に、敏腕兵士たちが破壊作戦へ向かった。だが4人を残したまま、海軍は撤・・・楽天ブックスの商品はコチラ




以下、(北朝鮮ミサイルとみられる飛翔体の発射を確認 政府(産経新聞) より引用)


北朝鮮ミサイルとみられる飛翔体の発射を確認 政府(産経新聞)

 政府は4日午後0時16分、北朝鮮が北部ムスダンリの発射台からミサイルとみられる飛翔体が発射されたことを確認したと発表した。その後、政府は「誤探知だった」としてこの情報を訂正し、取り消した。


■写真でみる■ 北朝鮮のミサイル、その全容
 北朝鮮は4日午前10時に、朝鮮中央通信を通じて、朝鮮宇宙空間技術委員会が試験通信衛星「光明星2号」の打ち上げ準備を完了したとして、「間もなく打ち上げる」と表明。事前に国際民間航空機関(ICAO)など国際機関に通告した4日午前11時以降の発射や、飛行ルートなどの技術情報については変更はないとしていた。

 政府は、河村建夫官房長官が午前10時すぎ、官邸に入った。職員も相次いで登庁し、ミサイル発射に対応していた。


引用はここまで。




ミサイル発射は誤報だったんですね!
ほんとにお粗末な話です!

日本の政府鑑定はどうなっているんでしょう?
またしても、日本政府の危機管理能力の無さを世界に暴露しただけ。

中川昭一財務・金融大臣がG7での酔っ払い会見で辞任に追い込まれ、世界中に日本の政治家の無能さというかバカさを披露したのは2月中頃だったでしょうかね?
まったく、あきれたものです (-_-;)



北朝鮮のミサイル発射問題はやしきたかじんの、「そこまで言って委員会」でも盛り上がってましたが、とても参考になりますので、ちょっと見てみてください。





でも、この誤報は北朝鮮も喜んでるでしょうね!
北朝鮮の格好の餌食にんること間違いなし!

しかし、今のところその後の報道はありませんが、「人工衛星を発射する」と言い切った北朝鮮
どうしたんでしょうね??

国家というより、おおきなマフィア組織の北朝鮮ですから、まだまだミサイル発射はどうなるのかわかりません。

今日は油断出来ませんよ!!




北朝鮮ミサイル発射の第一報
北朝鮮ミサイル発射の第一報



北朝鮮にもファミリーマートがあるってしてました?
ちょっとビックリ??



北朝鮮コンビニのかわいい店員さん
北朝鮮コンビニのかわいい店員さん





今日のコメント:ブッキン

テーマ : 国防・軍事
ジャンル : ニュース

tag : 北朝鮮 ミサイル 人工衛星 ミサイル発射 日本 ムニダ

あなたにおすすめ!
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
TOPページ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
開運!風水鑑定団
開運!占い鑑定団
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

