スポンサーサイト


藤原紀香、陣内の浮気とDVに悩まされた結婚生活


外国から帰国した藤原紀香さんは、案外さばさばした表情でした。

しかし、陣内さんの浮気相手がフライデーに暴露するという情報で、陣内さんも言い訳ができない状況に追い込まれてしまったようです。

大阪の女性や福岡の中洲の女性などの一般女性との受け気が次々バレて、藤原紀香さんも精神的に大変だったそうですね。

陣内智則という男の招待は、ただのヤリ○ンだったという事が世間に暴露されてしまった訳ですね (ToT)/~~~




藤原紀香 ~8:00~/中吊り用非売品ポスター

藤原紀香 ~8:00~/中吊り用非売品ポスター

◎サイズ:縦370×横1030mm◎非売品◎新品・未使用・・・ケイネット 生活館の商品はコチラ

¥525




以下、(紀香、ケニアから帰国「元気に再婚宣言」も…DV騒動(夕刊フジ) より引用)

紀香、ケニアから帰国「元気に再婚宣言」も…DV騒動(夕刊フジ)

 23日に離婚が成立した女優、藤原紀香(37)とお笑いタレント、陣内智則(35)が25日、それぞれ公の場に姿を現し、過去との決別をアピールした。週刊誌では離婚をめぐる内幕報道が続いているが、すんなり再スタートを切れるか。

  [フォト] 紀香、陣内に対しては「感謝しています」と気丈

 ビッグカップルの離婚では、ほとぼりが冷めるまで当事者が現れないことが珍しくないが、この2人は違った。紀香は25日夜、滞在先のアフリカ・ケニアから帰国、関西空港経由で羽田に到着した際、報道陣にすっかり吹っ切れた笑顔で応対。「ご迷惑をおかけしました。もう大丈夫です。頑張ります」と頭を下げ、「未来形です」と2度繰り返した。

 陣内には「すごく感謝しています」「(浮気は)もう済んだことなので」と恨み辛みはなし。「もう一度、結婚したいか?」と唐突に問われ「はい、はい、いつか!」と明るく“再婚宣言”したほどだった。

 そんな中、きょう26日発売の週刊誌では場外バトルが勃発している。

 「女性セブン」は、紀香の信頼が厚い風水建築デザイナーの話として陣内のDVに言及。昨年11月始め、陣内が紀香を引きずり回す形となり、紀香が小指を何かにひっかけ、爪がはがれてしまったことを伝え、「あれは明らかに家庭内暴力でしょう」とデザイナーの発言を紹介している。


でもね、陣内さんがただのヤリ○ン男とは、結婚する前から判ってたようなものじゃないですか??

色々な女性関係が報道されてましたよね。
元AV女優の及川奈央やグラドル出身の森下千里、モデルの田丸麻紀など、スタイルバツグンの女性ばかりです。

相手がV女優といったら、それしかないでしょう!

こんな男と結婚しようと思うほうが、私には理解出来かねるところです・・



森下千里/Spark!!(DVD) ◆20%OFF!


森下千里/Spark!!(DVD) ◆20%OFF!


■発売日:2005/4/22■在庫状況:1?3日以内に発送致します(土日祝除く)※ご注文タイミングによっては取寄になります★ 詳しい納期他、ご注文時は総合案内所をご確認ください。■監督:■出演者:森下千里 ■種別:DVD■JAN:4571174010479森下千里/Spark!!映画、TV等で活躍する森下千里の魅力が満載のイメージ映像作品。画面サイズ:スタンダードカラー:カラー組枚数:x1 製作国:日本音声:日本語DD(ステレオ)   販売元:リバプールイメージグラビア女優単体 登録日2005/02/01・・・ぐるぐる王国 楽天市場店の商品はコチラ

¥1584



 DVは陣内自身が再三「絶対無い」と強く否定しており、紀香サイドの動きも今のところない。

 一方、「週刊文春」では陣内の父親が独白。両家の家族会議で紀香の母親が感情をたかぶらせていたことや「互いの両親を前に本当の理由を言うというのはできないようでした」と息子を思いやる発言を寄せている。

 2人を知る関係者は、「泥仕合は互いの芸能活動にマイナス。これ以上、事を荒立てるつもりはないのでは」と見ているが…。


引用はここまでです。







新婚早々の浮気ばかりか、DVも本当だったという事なら、もう最悪の男ということになってしますね!
ここばかりは拒否した陣内さんですが、周りの人たちが陣内さんのDVを証言してますからね。
もうどうしようもない男ですが、よりによってそういう男を選んでしまった藤原紀香さんに男を見る目が無かったことは確かですね。




【DVD】だめんず・うぉ?か? DVD?BOX /藤原紀香


【DVD】だめんず・うぉ?か? DVD?BOX /藤原紀香


発売日:2007/03/21週刊「SPA!」連載、倉田真由美原作の人気コミックのドラマ化!ダメ男にばかりハマる女たち(だめんず・うぉ?か?)が繰り広げる、女の本音トーク満載のラブ・コメディ。格好良く生きてるように見えるけど、恋愛では失敗ばかり。恋に真っ直ぐなのに、全然うまくいかない。そんな恋に不器用な女たちの真の幸せとは…。藤原紀香、山田優ほか出演。・・・MusicDoorの商品はコチラ




【中古】女性アイドル写真集 藤原紀香写真集 NORIKA

【中古】女性アイドル写真集 藤原紀香写真集 NORIKA

発売日 1999/04/10 定価 2,800円 メーカー ワニブックス 型番 - 出演 藤原紀香  撮影 大沢尚芳  備考別冊付き 関連商品はこちらから 藤原紀香  大沢尚芳  ワニブックス ・・・ネットショップ駿河屋 楽天市場店の商品はコチラ

¥280







今日のコメント:さくら

テーマ : お笑い芸人
ジャンル : お笑い

tag : 藤原紀香 陣内智則 森下千里 及川奈央 浮気 離婚原因

あなたにおすすめ!
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
TOPページ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
開運!風水鑑定団
開運!占い鑑定団
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

