スポンサーサイト


藤本美貴もお笑い芸人の庄司智春と婚約!


藤本美貴まで、結婚してしまうなんてまたしてもショック!
しかも、お笑い芸人の品川庄司の庄司。


藤本美貴といえば元というか一時モーニング娘のメンバーでしたが、庄司との関係を報道されたことを機に脱退してしまいました。


もともとモーニング娘とは会わなかったんじゃないかな?
ガキっぽいモーニング娘の中で藤本美貴は大人っぽく見えるし、メッチャかわいいし、スタイルもバツグン!


売れっ子アイドルがなんで庄司なんでしょうかね~




以下、(藤本美貴と「品川庄司」の庄司智春が婚約(サンケイスポーツ) より引用)


藤本美貴と「品川庄司」の庄司智春が婚約(サンケイスポーツ)

 歌手、藤本美貴(24)がお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(33)と婚約したことを24日、藤本と庄司それぞれの所属事務所が発表した。

 2人は約2年間の交際を経ての婚約になるが、入籍は7月の予定で、挙式などは未定。また婚約についての会見を行う予定はない。藤本は結婚後も家庭を優先しながら芸能活動を続けていく。

 藤本は「私藤本美貴は、庄司智春さんと婚約致しました。お互いを理解して支えあい、成長させてもらえる人と出会えて、凄く幸せです!皆様、これからも2人を温かく見守って頂けると幸いです」コメント。




置き手紙/藤本美貴[CD]


置き手紙/藤本美貴[CD]


品 番:PKCP-2036発売日:2008年04月23日発売出荷目安:3~7日品 番:PKCP-2036発売日:2008年04月23日発売出荷目安:3~7日CDS(12cm)発売元:ライスミュージック収録情報《1枚組 収録数:5曲》1.置き手紙2.遠い恋人3.置き手紙(オリジナル・カラオケ)4.置き手紙(男性キー・カラオケ)5.遠い恋人(オリジナル・カラオケ)・・・Joshin web CD/DVD楽天市場店の商品はコチラ



松浦亜弥ともGAMというユニットを組んでたけど、このユニニットは良かったですけどね~
二人とも可愛いいし、妙に色っぽいところがあって、また見てみたいと思う男性は多いことでしょうね。



 庄司も「この度、私、庄司智春は歌手、藤本美貴さんと婚約する事になりました。彼女の優しさと真っすぐな性格に惹かれ、約二年のお付き合いをして結婚する事を決めました。これからは二人で幸せになれるように手を取り合って協力して頑張って行きます」と幸せいっぱいのコメントを発表した。


引用はここまでです。




しかし、最近お笑い芸人が人気ですね!?

世代交代が激しいお笑い界で売れ続けるのはむつかいいです。

だいじょうぶなんでんでしょうか?




藤本美貴 - Melodies
藤本美貴 - Melodies




■送料120円■GAM(松浦亜弥&藤本美貴) DVD【シングルV「Thanks!」】 06/9/20発売

■送料120円■GAM(松浦亜弥&藤本美貴) DVD【シングルV「Thanks!」】 06/9/20発売

GAM(松浦亜弥&藤本美貴) DVD【シングルV「Thanks!」】 送料120円 ('06/9/20発売)松浦亜弥&藤本美貴のスーパーユニット登場!! 9/13発売のシングルの映像商品の発売です! ○ハロー!プロジェクトからスペシャル・ユニットとして、松浦亜弥と藤本美貴による新ユニットを結成することとなりました。ユニット名はGreat Aya & Mikiの略称で“GAM(ギャム)”! ○今回GAMとしてリリースすることとなったシングルは、映画「スケバン刑事」の主題歌 ○今後発売の関連商品も下記リンクからご覧になれます? 発売日 詳細 商品番号 '06/10/4 DVD【Hel・・・アットマークジュエリーの商品はコチラ





●GAM(松浦亜弥&藤本美貴)“Thanks!”<通常盤>CD(2006/9/13)

●GAM(松浦亜弥&藤本美貴)“Thanks!”<通常盤>CD(2006/9/13)

松浦亜弥&藤本美貴によるスーパーユニット登場!GAMとは、Great Ayaya Mikittyの略です。 1.Thanks! 2.蜃気楼ロマンス 3.Thanks!(Instrumental)・・・MUSIC PLAZA HAMADAの商品はコチラ







今日のコメント:ブッキン

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 藤本美貴 松浦亜弥 モーニング娘 品川庄司 庄司 お笑い

あなたにおすすめ!
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
TOPページ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
開運!風水鑑定団
開運!占い鑑定団
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

